「定食の店ガッツ」

釧路ではデカ盛り愛好家のメッカといってもいいお店です
普通でも十二分にすごいのですが、大盛り頼むと「マンガ盛り」のライスがおがめるとのこと
最近やっと訪れることが出来ました
Aが頼んだのは大盛りチャーハン

ん~写真ではイマイチ迫力が伝わってきませんが
このお皿、中央は深くなっていて見た目以上のボリュームです
軽くごはん3合はありました
味付けも薄すぎず、濃すぎず非常にいい具合で美味しくいただけました♪
(さすがに最後の二口くらいはかなりきつかったですが・・・^^;;;)
デカ盛りメッカの実力を思い知りました

場所:釧路市愛国東4丁目24-10
定休:土・日曜
営業時間:18:00~翌3:00 ラストオーダー2:30

コメント