移転後初の東方明珠飯店に行ってみた

 久しぶりに東方明珠飯店のザンギが食べたくて、移転後初めてお店に行ってみた

団体向けの広い座敷や個室席、4名ごとのブースに切られた席など、以前よりかなり広くなっていた

夕方に行ったので残念ながら定食はなくなっていたが、2~3名向けということで、Aセットを注文

でてきたのがこちらっ

あいかわらずフライドチキン張りに大きいザンギ
他にはしっとりかつあっさり目のチャーハンに大根の千切りにくらげやにんじんの千切りも入ってマヨネーズソースのかかったサラダ
これは大根のシャキシャキとクラゲのコリコリがアクセントになってクセになる美味しさ♪

他にも大ぶりでプリプリなエビチリソースとデザートの杏仁豆腐

ザンギはでかいのが八個もあるので、半分はお持ち帰り

2~3名といっているが3~4名でも満足できる量だろう
このボリュームで3000円ちょっとなら結構お得な感じかも♪

コメント