「麺’Sキッチン 天下無双」

ラーメンブロガーeihoさんのブログで紹介されていた極太無双
2度トライするもコロナ禍の休業でありつけなかったが、部長Nが周年の調査で系列店の天下無双でそのラーメンを提供しているということが判明!
しかしその部長Nは残念ながら十勝の地へと旅立ってしまったのだった・・・

その無念を晴らすべく4月某日総勢5名でついに決戦の地へ・・・
それぞれ思い思いに注文したのがこちらっ

とくらーめんの塩 なんか見た目が華やか♪

とくらーめんの醤油 具材は塩とほとんど同じ


極太にんにく醤油 迫力は上に劣るものの、そのボリュームは普通の二郎系ラーメンそのもの

ちょっと変化球でラーメンサラダ けっこう広めの皿でなかなかのボリューム

麺自体は普通のラーメンより少し太いくらいだったが、結構コシは強めでなかなかの食べごたえだった
味は全般にあっさり目でボリュームの割にけっこうさくさくと食べ進められた。


定休:未定
営業時間:11:00~22:00

コメント

eiho さんの投稿…
お疲れ様。
2022年9月1日から極太無双の店舗営業再開の案内があったので一応お知らせしておくよ~。
amg さんの投稿…
遅ればせながら情報提供ありがとうm(__)m