里山製麺で”鶏山”を食らうっ

ちょっと更新さぼり気味( ̄▽ ̄;)

 以前灯台下暗しなお店として見つけた里山製麵だが

3月下旬ころお店に行くと”鶏山”なるメニューが!?

ようは二郎系ラーメンなのだが、なんとラーメンの中に唐揚げが埋まっているというジャンキーな一品♪

迷わず鶏山の大盛りをオーダーし、出てきたのがこちらっ

まずまずな盛り具合。でも割とどんぶり大き目なので見た目よりはボリューミー♪
脇には鶏そぼろも添えられ、食欲をそそる(^^)

麺はそこまで極太という感じではないけどそこそこの太さで、コシは結構強い
結構好みな麺♪


にしても家の近所で二郎インスパイア系が食べられるとは幸せですな♪

コメント