「とかち食堂」

世の中にはまだまだ知られていないデカ盛り店が存在する。
今回苫小牧支部長からもたらされた情報はまさに知られざる名店だった。
さっそく部長Nとともにリサーチに向かったが、この時俱楽部史上最強の戦いが待っているとは露ほども思わなかった・・・。

その圧倒的破壊力を持ったメニューの名は”オムライス”
お値段680円で普通盛りがなんと3合強!大盛りにすると驚異の4合超え・・・Σ(゚Д゚)

そのオムライスの普通盛りがこちらっ

カーリングのストーンみたいのが出てきた・・・!?

なんか形状もこころなしか美しい・・・(笑)

味はザ・オムライス。チキンライスもチキンたっぷりでおいしい♪
半分くらいまでは勢いよく美味しく食べ進めていくが、半分を過ぎるとケチャップの酸味で急速にペースが落ちる・・・( ̄▽ ̄;)しかしここからが本当の戦い。
どんどん増える咀嚼回数、急速に増していく満腹感。一瞬ギブアップもよぎる中、最後まで食べきれたのはひとえにお味噌汁のおかげ(笑)これがなかったら本当にヤバかった・・・(⌒-⌒; )

最後に食べ終わって店主から「完食できたから、今度来たときは普通盛りでも少し増えるからね」と笑顔で死刑宣告・・・(;・∀・)

われこそは!という勇者はぜひオムライスの大盛りに挑戦してみてください(^ー^)b

お店のオープンは12時からですが、オムライスの提供は13時過ぎからになっています。



住所:苫小牧市柏木町6-1-23
定休:日曜
営業時間:12:00~14:30、18:00~20:00

コメント