「大衆中華 宝来 北24条店」

実に二か月ぶりに部員3名で、札幌デカ盛りの聖地のひとつ宝来へ。

チャーハンをいこうと思っていたのだが、全員チャーハンってのもなんなので、ここは宝来でも有名な定食のAをオーダー。

でてきたのがこちらっ!

宝来A定食のライス大盛り。久々にマンガ盛り見た!(≧▽≦)ライスは2合半くらいだろうか?地味におかずの量もえぐい。


チャーハンはしっとり系でやや味濃いめ。これはスプーンが進みそう♪
こちらも約2合半くらい?のボリューム!
ほぼ川沿の宝来に近いが、こちらの方がしっとりかな?

おかずが食べやすいと思いA定食にしたが、味付けが濃い目で最後は結構きつく、ライスはなんとか完食したが、おかずは部員2名に2,3口づつ手伝ってもらいなんとか完食。正直おかずの方が残るのは意外だった・・・( ̄▽ ̄;)
マリン以来の激戦となった・・・。さすが聖地すげぇ・・・orz


定休:木曜
営業時間:
月曜~土曜:11:30~15:00、17:30~20:30
日曜:11:30~17:00

コメント