「カフェレスト63」(残念ながら閉店した模様)

ここは普通サイズは問題ありません(とはいえ他店の普通より多いかもしれない)が
一言「大盛り」というフレーズを付け加えるだけでとんでもないことが起こるお店です
ちなみにAはスペシャルライスⅡ(しょうが焼きライスとミートソーススパ。ちなみにⅠはミートソースがナポリタンに変わります)を食べてきましたが
その日の夜はご飯食べられませんでした・・・(^^;;;
また、入店したとき入り口付近に座っていたお客さんが食べていたカレーライスが丁度目に入ったのですが思わず2度見するくらい尋常ではないライスの量でした
で2度目の来店で頼んだのがハンバーグカレーです
こちらっ!

まるでミッ○ーかっ!?と突っ込みたくなるような形状です
ちなみに真ん中の盛り上がっているのがハンバーグです
このハンバーグ厚さだけで3センチはゆうに超えるくらいのボリュームでした
味は・・・・・・もちろん申し分なく、これだけいっぱいなのにぺろりと完食しました(^^)
場所:釧路市芦野5-1-6
定休:木曜
営業時間:11:00~21:30

コメント