更新終了のお知らせ(撤回!!)

体の経年劣化
金銭(小遣い)的余裕
デカ盛り店へ出向く時間的余裕
「デカ盛り店より、他においしいもの食べに行きたい 」という家族からのオーダー
ねとらぼのネタが面白い
etc...

とにかく諸般の事情により、「体力の限界!気力も無くなり、引退することになりました」
的な感じで、ブログ更新を終了することにしました
(あ、千代の富士のつめの垢ほどの努力もしていなかったので、千代の富士に失礼ですね、すいません・・・^^;)
いや、開店休業状態だったぢゃん!?というツッコミはなしで・・・^^;

もともと備忘録で始めたものなので、引き続きこれまで掲載したネタは公開しています

てか、自分でもたまに使うだろうし・・・(笑)

ごくまれにネタ追加することもあるかもしれませんが、それは単なる気まぐれです

あれ、結局これまでと同じ・・・??(^^;;;

とにもかくにも、これまで当ブログをごひいきにしていただいたみなさま
いままで本当にありがとうございました

(体はともかく)デカ盛り魂は永遠に不滅ですっ!(いや、意味がわかんない・・・)

コメント

eiho さんのコメント…
お疲れさまでした。
先日A&TのTが誰なのか分かりました^^
RJCK時代一緒だったんだもんね~。。
amg さんの投稿…
ご無沙汰です
そっかぁ~Tの正体わかったかぁ~(^^)
ホント食えなくなった・・・年は取りたくないねぇ・・・(^^;;;
今後は何か別なネタのブログでもはじめようかな~と思案中です

コメントありがとう♪
tama さんのコメント…
ご無沙汰しております。
A&TのTことtamaでございます。
お疲れ様でございます。
かくいう私もドクターストップで以前のようには逝かないし次第でございまして…
でも魂だけは不滅です。
Amakawa Masahiro さんの投稿…
tamaさま
コメントありがとう~
一緒に天味に行ったのが懐かしいねぇ
更新は引き続きこっそり続けるので
こっそり応援よろしく~(笑)